ナチュログ管理画面 カヌー カヌー 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年11月23日

掘り出し物

今日、妻がクローゼットの片付けをしていると

掘り出し物

サイズの割にやけに重い、こんな箱が出てきました。
中を開けてみると・・・・・・

掘り出し物

これはっ!!

掘り出し物

卓上ミニパンって書いてありますが。
どう見てもスキレットではないですか!

掘り出し物


見事なまでにミニスキです。
卓上というだけあって木製の鍋敷きまで付属してます。

掘り出し物

ユニのチビパン買うかどうか迷ってたとこなので嬉しい発見でした
妻GJ

掘り出し物

おなじみの岩手南部鉄器製でした

次のキャンプには持っていってみよう





同じカテゴリー(クッキング用品)の記事画像
サンドイッチトースター
新年最初の買い物
クッカー購入への道(下調べ編)
炭
2WAY FDスタンド
パワーハウスLPツーバーナー
同じカテゴリー(クッキング用品)の記事
 サンドイッチトースター (2011-02-19 20:39)
 新年最初の買い物 (2011-01-10 00:42)
 クッカー購入への道(その後) (2010-09-03 21:53)
 続・クッカー購入への道(ユニからの回答) (2010-08-24 20:43)
 クッカー購入への道(下調べ編) (2010-08-23 20:02)
  (2010-08-18 20:50)

この記事へのコメント
こんばんは~

ミニスキレットまんまのかたちしてますね。
しかも、南部鉄器とは…

100スキ好き倶楽部というサイトを見て、ミニスキレットはちょっと惹かれるものがあるんですよ。

うちにももらい物の南部鉄器のグリルパンがあります。
これで、お好み焼きを焼いてます。
Posted by MM at 2010年11月23日 23:51
>Mさん
ご訪問ありがとうございます。
スキレット自体使ったことがないのでどういう使い方がいいのか
いまいち分からないのですがとりあえず肉焼いてみようかなと
イメージ的にステーキとかハンバーグの印象なので
お好み焼きもよさそうですね
Posted by leo0104leo0104 at 2010年11月25日 22:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
掘り出し物
    コメント(2)